日々更新中。


Person
安室奈美恵
こんなにハマったアーティストはいないってほど大好き!
ライブは本当に見ごたえたっぷり!!

梨花
オシャレでかわいくて好き。ファッションの参考になる!


篠原涼子
安室ちゃんと同じくかわいい・かっこいいを兼ね揃えてる女性。
この人が出演しているドラマ「アンフェア」「anego」「ハケンの品格」など大好き。

綾瀬はるか
ドラマで演じてる綾瀬はるかも好きだけど、素の彼女の天然さが面白くて好き。
「ホタルノヒカリ」の彼女が大好き。



Goods
miu miuの長財布
お土産で頂いたチャックタイプ。
このグレーは誰とも被らないのでお気に入り!

N-04A brown
amadanaとコラボした愛用中の携帯。
たまーにフリーズしちゃったり、勝手に再起動されたり…。

iPod nano 8GB BLACK
旧型で容量も少ないけど、回す時の音が好き。
もちろん奈美恵ちゃん全曲入り!

NARS ブラッシュ 4013
ブルジョワから乗り換えた初NARSのチーク。
肌に馴染んで発色も良く持ちが良い!どんなスタイルにも合うので重宝してます。

MAXFACTOR 2000 カールマスカラNo.101
ドラッグストアで500円以内で買えるマスカラ。
ボリュームも長さも出るし、ちゃんとセパレートされるので高いマスカラよりもこれが一番自分にピッタリ!

FRISK
いつもバッグの中に入ってる。
フリスクケースはスージー・ズーのデコ!



OTHER
FAFI
エロカワな女の子がとてもガーリーでかわいすぎ!


Sex and the City
うらやましい程の女の友情。恋愛観を考えさせられる作品。
ドラマや映画に出てくるファッションもかわいい!







rico / 27 / B / 会社員
・奈美恵ラヴ
・スキンケアなどの美容に興味津々
・細いくるくる猫っ毛が悩み
・いつでもどこでも鼻炎

OTHER
my favorite xxx...
admin